« 語る禅僧 他 | Main | 退居完了・・・しかし »

Pub で Bahrata Natyam

先生の出演するイベントがあるので、神戸に行ってきた。
場所は前に英会話の先生が教えてくれた Bar があるビルの、隣。
Irish pubで、ワンドリンク付き2500.-。(Irishだけに Guinness と Kilkenny の Draft があるので、ダンナさんと私でひとつづつ)

イベントは3つに分かれていた。
バラタナティヤム、北インド古典音楽、インドムービーダンス
先生が出るのは1つめと3つめ。
全部で3時間もあってすごい満足感。

バラタ〜は5つ程あった。
説明してもらったんだけど、メモしてないから何が何か判らないのが残念。(^^ゞ
どれも迫力いっぱいの体力要りそうな踊りだった。
ムービーダンスは先生の教え子の皆さんが、1人〜2人ずつ踊ってびっくり。
教えてもらった踊りもあり、手拍子がアビナヤになりそうだった。(^^;)
ダンナさんは眠そうだった。\(・_・) オイオイ

|

« 語る禅僧 他 | Main | 退居完了・・・しかし »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語る禅僧 他 | Main | 退居完了・・・しかし »