« 相続の手続き | Main | HDクラッシュ? »

医療費控除の表作り

何だか喉が腫れて痛いので、ジムは休みにする。

朝のうち、ダンナさんが用意してくれたIP電話で、東京の共済年金のところまで電話。
聞くと、水曜日に書類を送ったとのこと。
今日には実家に着いているだろう。なーんだ、電話代損した。(^^;)

一日家にいるのでその時間を利用して、前から両親に頼まれていた、医療費控除申請用にレシートを整理して表にする作業をした。
H.19〜今年分まで3年分、昼から夕方まで掛かった。(汗)
去年から今年にかけて、なんともおむつ代の多いこと。
使われなかった分が痛い。(--;)
・・・ウチノネコも最後の数日間、おむつしたなぁ。
人生最初と最後には、きっと誰でもおむつのお世話になるのね。

|

« 相続の手続き | Main | HDクラッシュ? »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 相続の手続き | Main | HDクラッシュ? »