« 市役所で | Main | 西北めぐり »

パスポート期限切れだなんて

上海行きを予約する時、パスポートの期限が切れてたことに気付いた。
すぐに郵送で手配。
あああ、速達にしたら良かった。
間に合うかな;;;?

と、パスポート用の写真をどうしようかと思いながら、自分の印鑑証明を取りにこっちの市役所に行ったところ、証明写真を撮るボックスがあったので、そこで取ってみる。
うはは「食べて痩せる」みたいなこと言ってた真っ白な美容家みたいに写った。
仕方ない。高かったし。(やぱ、自分で撮るに限るね、デジカメ有るのに)

で、印鑑証明を申請しながら、ついでにパスポート用写真のおまけ写真で住基カードも申請しておく。

ジムでシャワーだけ。
夜はインドムービーダンスでワッショイワッショイ。

|

« 市役所で | Main | 西北めぐり »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 市役所で | Main | 西北めぐり »