« ラベンダーと梅雨入り | Main | 父の死 »

明日ホスピスへ

父親の所に行くと、またエアウエイがついていた。
筋力が落ちて管が入れやすくなったのかな。
自分でも外す力もないってか。。。

後で母が行くと、その上酸素吸入までしていたとか。(汗)
で。
相談員に呼ばれて「ホスピスから部屋が用意できる、との連絡があった」と。
父は本当のホスピスを満喫できないほど弱っているが、それでも母のケアにもなると思い、行くことにする。
病院から看護師付きの寝台タクシーを出してもらうことになった。

ホスピスに入ると言うことは、いよいよ父に告知する時が来たということ。
何て思うかなぁ・・・、何て言うかなぁ。

|

« ラベンダーと梅雨入り | Main | 父の死 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラベンダーと梅雨入り | Main | 父の死 »