« HPAC16名曲 | Main | 週間予報では雨 »

Non Veg. setとダンス

カテゴリーにエンターテイメントを加えてないので、エクササイズにした。
だって、スタジオの先生のショーなんだもん。

インドレストランで、ダンスを見ながら食事。
ジムの仲間と行ってきた。

隣にはインド服の店がある。
オバサンたち、練習用の服や装飾品を買う。
私はがまん。。。だって旅行が控えてるもん。
(とか言いながら、一昨日インド服をネットで買っているのだが。)

先生のダンスは2つだけ。
でも食事はセットもの、おなかいっぱいで苦しい。

ダンスの2つめは、今度からスタジオで練習することになるものらしい。
スラムドッグミリオネアの中の一曲で、A.R.ラフマーンの・・・と思ったら、違った。
YouTubeで見てみたら、Donの中にも使われていた曲で、ラフマーンかどうかわからないなぁ。
でも楽しみだ~。(^o^)

あと、店の前で先生のカメラで記念撮影。

|

« HPAC16名曲 | Main | 週間予報では雨 »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HPAC16名曲 | Main | 週間予報では雨 »