« 田中康夫に会えるかも? | Main | 四十九日~私はそこにいません~ »

モンタナエリザベス狂い咲き

今年、EMが切れてから、あげてない。
たま~にバイオゴールドをあげるんだけど、なんだかベランダに出る機会が少なくなってる。。。ごめん。。。<(_ _)>

だからかな。
緑色が抜けて白くなったバラの葉。たぶん、珪酸カリが効き過ぎ。
バラ、桜、月桂樹、ヤマモミジのはっぱが、黄色くなって落ちる。夏になるといつもそうなるんだけど、今年は早い。鉢換えをしないので根っこが苦しがってるのね。。。(; ;)
変なのは、ヤマモミジ。紅葉してる。。。(?_?)
それにモンタナエリザベスが咲いてる。一輪だけど。(?_?)

無事に夏を越せるのか心配になってきた。。。

|

« 田中康夫に会えるかも? | Main | 四十九日~私はそこにいません~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 田中康夫に会えるかも? | Main | 四十九日~私はそこにいません~ »