« お月見予定 | Main | PAC27定期 »

PACの予約とか

涼しく感じる9月。ヘタレていけない。
ジムも、昨日は休み、今日も早めに切り上げた。
って、のたりくたりしてるはずが瞼がぴくぴくする。何がストレスなのだか?
体重は増加傾向。早くも冬眠準備とか。

今朝はPACの定期演奏会の予約だったが、やけにすんなり取れてびっくり。
今一度サイトを見てみれば、まだまだ1000円席まで残っていて嘘みたい。
佐渡さんでないと、ダメなのかなぁ?
fluが心配だからかなぁ?

実家、不動産の所有権移転登記だっけ?しなくちゃいけない。
前に確定申告が家でできるように(つまり登記事項証明なんかオンラインで申請できるように)してあるのに、44ページある説明を読む気になれず断念。(^_^;)
法務局へ行ってこなくちゃ。。。
それに必要かと思い、遺産分割協議書を、ネットから書式を落として作ってみたりする。
登記権利書みたいな古い紙って、触ると、あちこち痒くなる。ダニか?(-.-;)

ついでに覚書:税務署で準確定申告、しなくちゃいけないのかしなくていいのか?

|

« お月見予定 | Main | PAC27定期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お月見予定 | Main | PAC27定期 »