« ワンセグTV設置 | Main | THIS IS IT »

PAC28定期

やややっ!キャトルメさんに◎が。
フォアシュピーラーだっ…て、何か知りませんがすごいな。(^_^;)
だからか(?)彼にしてはおとなしめな演奏でした。(^_^)

Cond - Kenneth Hsieh
曲目
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(P)Alexander Melnikov
リムスキー=コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」(VnSolo)伊藤亮太郎(ゲスト・コンマス)

しっかり音が出てたな~。
ピアノの人、音がすごく豪快で、それに合わせたのね。
私、髪を夜会巻きにするのにうまくいかなくて腕を上げっぱなしで疲れまくりで、何十分も楽器を演奏する皆さんにはただただ頭が下がる。

で、音がしっかり図太かったので、いつもの繊細で優雅な弦が、なんていうか、古い映画を見てるみたいないぶし銀ぽさが出ていた。
管もがんばってたし、パーカッションも良かった。
Pconよりシェラザードのほうがより纏まっていたかな。

でもすみません、シェラは寝てました。ほとんど・・・。
管が鳴るのになぜ眠い?
かえって、Vnソロの方が目が冴えたりして。(^^ゞ

アンコール曲
P 何だ?知らない曲。と正露丸のテーマ、ショパンの24の前奏曲 7番イ長調
チャイコフスキー:ポロネーズ(エフゲニー・オネーギンより)

|

« ワンセグTV設置 | Main | THIS IS IT »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワンセグTV設置 | Main | THIS IS IT »