« 御開帳ツアー秋編(予定) | Main | カレーにモラセス »

PAC17名曲C

またまた夜会巻き、失敗を繰り返したんで拍手が辛い。(^_^;)

今日はPACの名曲コンサート。ベトベン尽くし。
エグモント序曲、Vn協奏曲、Pf協奏曲5番。
指揮は前の定期と同じ、ケンさん。
Vn 木嶋真優 Pf 河村尚子

えと。あれ?
11・12月分のプログラムを見ると、メンバーの中にあの人がいない~。(;O;)
しかも、かなり無理して聴きに行く再来週の定期のにも名前がない~。(T^T)
けど、12月にリサイタルがあるから、それで今年は見納めね。
って、チケットまだだけど。(^^ゞ

で、今日の演奏。
ケンさんの指揮で、若々しく清々しい音だったな。
VnもPfもさすがにすごい技術で、聴き応えあり。
Vnのアンコール曲、バッハの無伴奏ソナタは超人だー。
Pfとオケのアンコールは、Pcon5だったので、ちょっとがっかり。(おなかいぱい)

うー、腕が疲れて書くの辛い(アホか>自分)

|

« 御開帳ツアー秋編(予定) | Main | カレーにモラセス »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御開帳ツアー秋編(予定) | Main | カレーにモラセス »