« 大晦日2009 | Main | 寺町へ »

2009年12月Tweetまとめ

12月14日

バックアップ取ってないHDが壊れた。新しい人生を歩んでいる。。。(^^ゞついったでかおまーくわたしだけ?
posted at 00:04:25

12月15日

HD復活・・・またゴミいっぱいの旧人生に逆戻り~
posted at 22:52:01

12月21日

「出家の覚悟」面白い。
posted at 00:40:53

のだめカンタービレ最終楽章前編も面白かった。
posted at 00:42:01

山利の白味噌、正月まで待てず、粟麩の白味噌仕立てにしてみた。ううホンマに美味しい。
posted at 00:44:13

12月22日

健診で「心電図異常」と。そう言われると咳が出たり脈が飛んだり胸が痛いやん。・・・て、先生は「1年後にまたね」と、さ。
posted at 00:24:55

12月25日

クリスマス騒ぎから一変、ニポンの正月モードのスーパーで、一袋100円の小芋が398円になってた。今はまだデノミのほうが嬉しいのにな。。。
posted at 16:08:21

12月27日

昨日はChristophe Quatremerさんのリサイタル。でも、その後サイン会があるなんて知らなくてさっさと帰っちゃった~。(泣) 今日ジムで「サインもらった~」とはしゃぐ友達。。。切ないからFacebookにメッセ送っちゃったよ。(あとスルーされたらもっと悲しとおも)
posted at 16:31:22

12月28日

キャトルメ氏におかれましては、なにげにスルーの兆し(泣)
posted at 19:58:56

ちまちまと食べていた、はちはちのシュトレンが終わってしまった。
posted at 23:23:59

12月29日

アデノVにやられて目も真っ赤なダンナさんに蓮根蒸し餅作ってやって、洗濯機を回しながらクロイツェル聴いてる。
posted at 13:28:28

初めて自分で黒豆を煮ようとしていて、実家で使っていた重曹をうちでも使うかどうか、今夜までに決めなくちゃいけない。500gもの豆を失敗させては丹波篠山に申し訳ない
posted at 13:38:44

12月30日

我が家に蔓延するアデノVに打ち勝つべく葛根湯満量処方を飲んだら麻黄ハイかな、あんまし寝られないがこれでいいのか?心臓に悪そー
posted at 10:35:57

黒豆、蓋あけちゃダメ。のまま、10時間ストーブで煮てみる。あと6.5時間。重曹は小さじに半分だけ使ってみた。鉄玉子、近所のどこにも売ってなくて古い栓抜き使う。
posted at 10:39:46

あ・・・黒豆にシワが・・・orz
posted at 22:08:58

久し振りに熱くなる www.asahi.com/national/updat…
posted at 22:55:08

12月31日

ベト9の合唱、ソプラノってすごく高いのね。一万人のに参加した人が、アルトでも大変だって言ってた。ふるぉいで~・・・♪ 今年もお疲れ様でした<(_ _)>
posted at 21:21:06

元旦の満月、早朝にちょろっと月食があるけど、2029年の元旦も満月で、しかも皆既月食らしい。生きてるかなぁ?
posted at 23:20:40

|

« 大晦日2009 | Main | 寺町へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大晦日2009 | Main | 寺町へ »