« 元気なのか | Main | 奈良西の京~斑鳩2日目 »

奈良西の京~斑鳩

日帰りでも行けるところ、わざわざ宿泊する。
気になるスーパーホテル、今年できたて、駐車料金がいらない、おまけに天然温泉付きの大和郡山。
ここに泊まって、お寺巡りしようと。

年末で何かと入り用だし、ボーナスは(雀の涙。。。)ジムの年会費に消えるので、できるだけセーブしなくちゃいけないところ・・・朝食がついて2人で7480円て。
結論:良いわ~すごくコスパ高い。
部屋は狭いけどコージーで、必要なものは揃っている。
部屋の枕以外に、低反発の高さが選べるのを借りられて、アメニティグッズは合理的で、女子は付いてるのと別にシャンプー&トリートメント、基礎化粧品セットなど、5つのアメニティを選んでプラスできる。
おまけに新しいってのが嬉しい。

で、お寺。
今日は薬師寺だけ。日光月光菩薩が見たくて。
唐招提寺も行っとけっていう話ですよ・・・ホント、行かなくて後悔・・・

夕食はホテルのすぐそばでと思ったらCLOSEだった。(-.-;)
仕方なくすき家へ。(^^ゞ
あぁデノミ。。。

|

« 元気なのか | Main | 奈良西の京~斑鳩2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気なのか | Main | 奈良西の京~斑鳩2日目 »