« はちはちへ | Main | 元気なのか »

のだめカンタービレ最終楽章前編

朝から映画。
昨日と一昨日、TVで前にお正月に流してたヨーロッパ特別編の再放送を見てからの。

テンポよくぐいぐい引き込まれ、たくさん笑った。
ホント漫画みたい。うまく仕上がってたなぁ。
映画で聴くクラシックの音はでかすぎていまいちだけど、臨場感はある。
チャイコの序曲1812年、バッハのPconが印象に残る。

で、千秋やせすぎ。もう鹿男じゃないんだし。(汗)

と。今日ガーデンズで仕入れた粟麩と、昨日の山利の白味噌でこしらえた、粟麩の白味噌仕立ては、糀の香りが馥郁と大変美味しうございました。

|

« はちはちへ | Main | 元気なのか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« はちはちへ | Main | 元気なのか »