« 普通救命講習修了証来る | Main | my vaio »

お下がりvaioのHD壊れる

昨日、vaioでX-trailの新しいadを見ていたら、だんだん動かなくなってきて「重いなぁ」と思っていたら、遂にフリーズしてしまった。
その後の動きがおかしいので、vaioを強制終了させたらそのまま逝ってしまわれた。

私が使うと、どのPCも壊れる。
ダンナさんに呆れられている。

ダンナさんはその「分解が非常にやっかいな」vaioのHDを取り替えてくれている。
よくやるなぁ。。。

私は今、旅行用のLibrettoをあてがわれている。
取り敢えず、こっちでがまぐち君が使えるようにしてもらったが。
他はバックアップのあるのないの、IDやpasswordとか、もう何が何だか。
あれだな、何かをセーブする時、バックアップが別のHDに自動でできるといいのだわね。

と、自分が酷くおばさん化していることにがっかりする。


溝口徹「『うつ』は食べ物が原因だった」読了。(図書館)
が、有用な情報は覚えきれないなぁ。

|

« 普通救命講習修了証来る | Main | my vaio »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 普通救命講習修了証来る | Main | my vaio »