« さようなら牡蠣フライ | Main | ワンワールドフェスティバルに行ってみる »

2010年1月Tweetまとめ

1月1日

寺町を散歩してたら、浄土宗のお寺に知恩院のポスターが。古い絵の猫がソマリに見えなくない?んな昔、ソマリいたん?で、三方正面真向ってイリュージョンかぁ。(笑) bit.ly/6eXGJ0
posted at 23:18:52

1月3日

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート聴いてる。みんなこんなに太ってたかな。特にLissyさんはどうしちゃったんだろ?すごいメタボ。あ、ザッハトルテの食べ過ぎか・・・
posted at 10:26:05

【「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)】甘いもの、好きなんですけど・・・(汗) book.akahoshitakuya.com/cmt/4326965
posted at 12:50:22

灯油ストーブでアルミ箔に乗せた練香きいてる。それも一回炊いたのを取っておいたやつ、数個を一度に。匂いいろいろ混ざってるし。。。
posted at 16:26:03

1月4日

掃除の途中、PC前で座ったら寝てしまった。ウグイスの地鳴きで目が覚めた。見たらベランダを探索中のかわいい奴が~。(^O^)
posted at 13:36:20

1月6日

拉致を売る政治家たちby青山繁晴onAnchor…ドキドキ
posted at 17:27:24

どえ?山崎拓と平沢かつえいが小沢と会談 「自分たちの持っている極秘ルートを使ってくれ」
posted at 17:32:53

ねらいは参院選に民主党から出馬? やまたく&ひらさわ
posted at 17:33:27

拉致問題は民主政権でどう動くのか?…よーく見ていく必要があるなー。(怒)
posted at 17:38:15

1月8日

スーパーニュースアンカーを好きなのはきっと、ヤマヒロさんと天気予報士の「かたひらくん」がいるからだ。かたひらくんの駄洒落にもっとみんな笑ってあげようよ~嘘でも良いから。(^^;) と、ついでに呟いとこ…金曜日17時台に出る茂山宗彦は外していいよ~。
posted at 19:09:02

1月11日

アバター3D観たが、ワタシ立体視能力なし?眼鏡の故障?平面の画面上で、絵がブレブレになってるだけ。こんなもんかと思ってずっと見てた。眼鏡が重くてずっと手で支えてたし、ストーリーおもんな。苦痛だった;;;
posted at 10:06:13

昨日のアバター、ダンナさんが映画館にコンプレインしてくれた。そしたら次の映画をおまけしてくれるって言う話。何見ようかな?(^O^)
posted at 22:15:50

1月14日

明日はインドのカンニャクマリで金環日食。行きたかったな行きたかったな…。日本でも日が沈みしな、ちょっと欠けるみたい。(沖縄で60%)
posted at 17:22:48

1月17日

震災か~。思えば前日、神戸を歩いてるとダンナさんが「お腹が痛い」と言い出して。でも帰宅したらけろっと。1週前には六甲山をハイク中に変な雲見たなぁ。予知?(^^;)て、役に立たなかったけど・・・。
posted at 21:17:05

1月22日

こんなの、あり?… ネパールが遠くなる? | www.higan.net/blog/navi/2010…
posted at 22:40:58

1月29日

インドムービーダンス、今踊ってるBanu Raniの「もと歌」が見つからない。タイトルを間違ってるのかなぁ?
posted at 00:25:12

|

« さようなら牡蠣フライ | Main | ワンワールドフェスティバルに行ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さようなら牡蠣フライ | Main | ワンワールドフェスティバルに行ってみる »