« 走る | Main | 2010年1月Tweetまとめ »

さようなら牡蠣フライ

巷では大手のデパートメントストアが次々と閉店になる今日この頃。
駅前の地球惣菜屋が今日で閉店となった。
地球惣菜屋って呼んでたけど、そうざいや地球健康家族っていうんだっけ?

えーん(泣) ここが閉店だなんて、困る!どれだけお世話になったか!

もう食べられないかと思うと名残惜しくて、最後の3日間ここの惣菜を買い続けた。
メニューに統一性はなくとも、好きだったものを次々と…。

今日:
桜島どりの黒酢あんかけ
鯖の塩焼き
ほくほく肉じゃが
境港水揚げ紅ずわいがにシーフードサラダ
柔らかイカと野菜のマリネ
生ハムとオニオンさっぱりマリネ

昨日:
牡蠣フライ(どっさり)+きゃべつ
ずわいがにシーフードサラダ
海老マヨネーズ

一昨日:
やっぱり牡蠣フライ
ロールキャベツ トマトソースH
海老・イカ・ブロッコリーの中華旨煮
北海道男爵のポテトサラダ

もう買えなかったけど、蓮根餅、貝柱のフライ、鶏の唐揚げ、かりかりじゃこのサラダ、ひじきのサラダ、山芋のサラダ、山芋の揚げたの、海老カツ、春巻き、ヘレカツ、鶏肉のチーズアスパラ巻き、筑前煮、鯖の煮付け まだまだあったよ~(泣)

美味しかったのにな。
楽ちんだったのにな。
駅から近かったのにな。
ここがあったから、夕食ぎりぎりに帰宅してもOKだったのにな。

仕方ないから、ちゃんとおかず、作ろう・・・;;;

|

« 走る | Main | 2010年1月Tweetまとめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 走る | Main | 2010年1月Tweetまとめ »