« JAYとCarrefourブランド | Main | 舌がひりひり »

2010年2月Tweetまとめ

2月3日

今からインドムービーダンス夜の部。Devuda Devuda 地球防衛隊みたいな恰好するんだったな…あれれ?振り付け、ちっとも思い出さない。(汗) そう言えば大御所A.R.ラフマン氏はグラミー賞もとったとか。すごいね! bit.ly/dgtuFe
posted at 18:10:48

2月5日

インドムービーダンス昼の部は、今日から新しい踊り。 Tillana Tillana 「Muthu 踊るマハラジャ」のだ~。この曲の始まり、どこかで聞いたような…。Deep Forestも使ってたんじゃ? bit.ly/bKhi6F
posted at 00:13:29

2月8日

@mayuriyukiko こんばんは(^o^) わーい、見つかってしまいましたね。こちらからもフォローさせてください。<(_ _)> よろしくお願いします。
posted at 23:43:46

2月11日

あ、キャシーさんだ。それに最後に、フォーンのソマリが~。(はあと) bit.ly/aGe9g6
posted at 17:39:52

【不干斎ハビアン―神も仏も棄てた宗教者 (新潮選書)】既成宗教に... book.akahoshitakuya.com/cmt/4915241
posted at 20:47:49

2月19日

【宗教なき時代を生きるために】「『ほんとうの自分』とは、目を... book.akahoshitakuya.com/cmt/5028330
posted at 21:27:32

2月20日

マクドでハワイアンバーガーを頂いたが、半分かじったところでお肉が挟まってないことに気付いた。それはそれでおいしかったのだけどクーポンもないしコスパ考えて作り直してもらった。や、パティなしのほうがいけたかもとか。
posted at 13:44:49

2月21日

@mayuriyukiko ハワイアンバーガー、ナイスです。どこかで食べたロコモコより美味しいハンバーガーになってました。ソースはオリジナルなのかな?コストコで売ってないかな…(^^;)
posted at 00:17:04

ハワイアンといえば。コストコのチキンの缶詰に付いてるレシピに「ハワイアンチキン」てのがあって、ソースはマヨネ+カレー粉+ごま。こんなハワイアンもあり?で、これも行けます♪具はチキンとパイナップルとピーマンとセロリとレーズンなど。
posted at 00:23:27

2月22日

オリンピックのアイスダンス、アメリカのオリジナルダンスはインド舞踊なのね、おもしろ♪ 知ってる歌シルシラ・イェ・チャハット・カが流れてびっくり。でも彼ら、手まではインド舞踊じゃない。アラパドマやカタカムカハとかしてないのな~と、偉そうに言ってみる。
posted at 22:36:15

2月28日

今日カルフールに行ったら、もうすぐ完全にイオンに移行ってゆうやん・・・カルフールブランドの商品群も在庫が無くなればおしまいとか。ならばもう行くこともないでしょう~。あ、でもフードコートにインドとブラジルの屋台が残ってくれたら私はOK。(今日はパステル食べた)
posted at 00:20:32

お昼にカルフール再び。フードコートで本格インド料理。好きなカレーが選べて、大きなナン、チキンティッカ2こ、サラダ、パパド、飲み物までついて800円は、リーズナボー。けど、つぶやくの、遅過ぎね。
posted at 21:26:02

|

« JAYとCarrefourブランド | Main | 舌がひりひり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« JAYとCarrefourブランド | Main | 舌がひりひり »