« カルフールブランドがなくなる~ | Main | 2010年2月Tweetまとめ »

JAYとCarrefourブランド

連チャンでカルフール。
今日はフードコートでインド料理。Thali Set 800円。
今日のカレーはキーマ・ビーガンだったけど、オーソドックスに豆を注文(ダンナさんはチキン)
大きなナン、サラダ、チキンティッカ2こ、パパド、ドリンク(チャイ・ラッシー・ソフトドリンクのどれか)がついて、この値段は今までのインド料理屋さんの中で一番安いんじゃ?
豆カレーはさすがにカルフール(?)、小さな白手亡みたいなお豆さんだった。
レンズ豆(カルフールで売ってるし)でも良いんだけど。(^^ゞ
味は、豆の方がこっくりと美味しかった。チキンは油が浮いてなくてあっさりしてていいかも
でもナンでおなかいっぱい。

カルフールブランドのジャム3こ、タブレ、マッシュポテト、全粒粉のビスケットなどを仕入れて帰る。
改装前で、半分は倉庫みたいだった。
いよいよ入れ替わっちゃって、他のイオンとおんなじになるのか~。つまんな。

追記:イギリスのお菓子を作る時に要る、ゴールデンシロップはこちらカルフールで見つけた。
さて、これからも置いてくれるのかどうだか?

|

« カルフールブランドがなくなる~ | Main | 2010年2月Tweetまとめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルフールブランドがなくなる~ | Main | 2010年2月Tweetまとめ »