« 不動産の所有権移転登記しようと | Main | カルフールブランドがなくなる~ »

ジムで最悪の体験

昨日のことだけど。
私がスタジオに入っている時間に、一人男の人がダンベル部屋で叫んで暴れかけてたらしい。
何人かのトレーナーに制止され、連れ出されたらしい。
どうみても正気じゃなく(昨日の気温の所為か;;;?)即退会となったと。

前にどこかのジムで、ライフル撃った人いた・・・;;;
ここにも近いのがいたか、みたいな軽い恐怖感。

で。

こちらは私が迷惑を被った話。
今日、ぶら下がり健康器みたいなマシンで。

・・・思い出さない方がよかったけど、思い出してしまった・・・

何か落ちてる、マシンの下に。
何?7mmほどのコロッとしたもの。
ゴミ、と思って、蹴った。
ら。
・・・ら?
柔らかかった。靴に付いた。
その瞬間、何か察した。(遅いね)

トイレに駆け込んで、ティッシュにハンドソープつけて洗い、水道で流すも。
蹴った勢いで靴裏の溝にしっかりはまってるし~。(汗)

トレーナーに言って、床を掃除してもらい、靴裏を消毒するアルコールスプレーを貸してもらった。
それでも不安なので、持ち帰って洗った。
・・・まだ買って1週くらいの新しい靴なのに。(;>_<;)

あああ。
ジムに行き始めて、最悪の経験だったな。

しかしどうやって落としたのかなぁ?服着てるのに。

そんなこんなで、家に帰って見ようと思ってた女子フィギュア、遅れそうになったのでマッサージ部屋で立ち見となった。
オバちゃま達の大歓声のおかげで、臨場感あったわ。(^^;)

|

« 不動産の所有権移転登記しようと | Main | カルフールブランドがなくなる~ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不動産の所有権移転登記しようと | Main | カルフールブランドがなくなる~ »