« ワンワールドフェスティバルに行ってみる | Main | HPAC31定期 »

こしぱん

うちでは何も変わりない週末。。。

なので、腰パンの話題でも。
(こしあんぱんを連想させるワード・・・)

スノボーでバンクーバーオリンピック出場の國母和宏選手の、崩した制服や冷めた態度に批判が~、ということだけど、ワタシはどうでもいい。
よく朝青龍と一緒に語られるけど、それもなぁ。

朝青龍とか、あとボクサーの亀田一味は生理的に嫌いなので、虐められていても「やーい」と思うし、そもそも公共の場に出して欲しくないのに、國母の場合は全然心がざわつかない。
あの恰好は別に猥褻でもないし、不潔でもない。
21歳なのに子供じみてるって思うけど;;;

でも嫌いじゃないのは、思うに、あんまし喋らないからじゃないかな。
からんでこない感じなんで、毒がないっていうか。
あんなクールでストイックな感じのコが、スノボー履けばスゴイっていうギャップに期待するというか。

それよか「出場辞退させろ」みたいな物言いの方が「アンタ何様?みんなでそーゆーふーに合唱させようとする方がブキミ」って言いたい。

ちなみに。
北京オリンピックはTV観戦ボイコットしたなぁ。
Free Tibet も、もいちど言っておこう。

|

« ワンワールドフェスティバルに行ってみる | Main | HPAC31定期 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワンワールドフェスティバルに行ってみる | Main | HPAC31定期 »