« ジムで最悪の体験 | Main | JAYとCarrefourブランド »

カルフールブランドがなくなる~

休日のお昼、定番のすき家が満杯だったので、カルフールのフードコートに行ってみる。
前に来たときチェックしてた、ブラジルの屋台、パステラリーアでランチ。
600円で、パステル+ピクルスなど盛りだくさんで飲み物付き。
揚げ物ばかりなんだけど、なかなか美味しいし、野菜も有りなので満足。
次はインドの屋台にトライしたい。

が。次はあるのか?
だってカルフール、もうすぐイオンに完全に移行。
ぐすん(T_T)
カルフールの名前がなくなり、カルフールブランドのものも置かれなくなる。
もう買えないのか・・・オレンジとイチジクのコンフィチュール、混ぜたら良いだけのタブレ、そのまんまガスパチョ、プロバンスのハーブ、安い豆缶、野菜入りやマリネ味の鯖の缶詰シリーズ・・・
地球惣菜屋といい、馴染みになった食べ物とお別れというのは、辛いなぁ。
・・・フランスから直輸入するか?(^^;)

食材が入らなくなったら、屋台も消えるのか;;;?
隣にコスコがあるから大丈夫か?

|

« ジムで最悪の体験 | Main | JAYとCarrefourブランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジムで最悪の体験 | Main | JAYとCarrefourブランド »