« 初ヘナ | Main | ベランダにお客 »

2010年5月Tweetまとめ

5月10日

ベリーダンスのレッスン「こんなんだったよ」ってKAEちゃんに見本見せてあげたら、「何それ?釣り上げられた魚?」って言われた。どーせ、どーせ・・・。
posted at 00:03:07

5月13日

スーパーから帰って袋を開けたら、中にアオスジアゲハがいた。いつのまにどうやって入ったのか???
posted at 14:34:39

5月16日

Green Zone観てきた。3Dじゃなくて良かった…な、手ぶれ感がウリの映像だった。内容は興味深かった。Matt Damonが出てる映画はやっぱり面白いわ。でもBoneシリーズみたいな高揚感はなく後味やや苦い。
posted at 00:52:47

Bone←Bourne
posted at 00:55:21

足の甲の上に本を落として、角が当たって痛い。神戸まつり、インド舞踊だけ観る弾丸ツアー。(^^;)あったかくなってよかった。覗いて帰ってきて、ベリーダンスのレッスンしたら疲れちゃった。
posted at 22:44:28

5月20日

室内の気温は25℃で湿度高い。今年初めて扇風機つけた。
posted at 15:59:50

何だか街のあちこちで殺虫スプレーみたいな匂いがしてて、もう虫がたくさん出てて駆除してるのかなぁ?と思っていたら、その匂いのもとは楠の花だった。(^^;)
posted at 22:40:39

5月21日

実家の近くにBhagavadていうチャイショップができていた。とても気になったけど今日は時間の都合で行けなかった。(-.-;) 明日も実家に用事、でも時間はないだろうなぁ。
posted at 22:46:26

5月24日

家事の最中、気がつくといつも口が緊張してる。舌が上顎にびたっと付いてる。道理で首や肩が凝るわけ。洗い物や掃除ってストレスなのね。(^^;)
posted at 17:27:18

5月25日

Monday満ちる(with岡田治郎)のライブ、行きたいな。これをはずすと2人一緒なのを大阪で聴けるチャンスってどれくらい~? bit.ly/asz95q
posted at 00:03:53

5月26日

仏教本を読んでいるせいか、梵字の本を買ってあげたりしたせいか、先祖供養に熱心なオジサンに法事法要とかの話題を振られる。十三仏がどないのこないの?困ったな、話について行けない。
posted at 22:41:27

5月27日

UNIQLOの子供用レッグウォーマーが今日まで390円。腕カバーに使えるかも。寒いから買いに行こうかと思ったけど、もう少しでANCHORが始まるからやめた。
posted at 16:33:56

5月30日

関電主催の環境月間シンポジウムで福岡伸一氏が基調講演というので、応募したら招待状が届いた。わーい。
posted at 22:08:21

5月31日

自由と平等(の根拠)について。南直哉院代 bit.ly/aU0VHN
posted at 21:08:01

|

« 初ヘナ | Main | ベランダにお客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初ヘナ | Main | ベランダにお客 »