« Green Zone | Main | 一周忌 »

神戸まつり

先生が踊るということなので、見に行ってみる。
こういう祭はいつからか嫌いになって、わざわざ出かけることもなかった。
去年はfluで延びて、当日も雨が降りそうで、ってな日和だったのでパス。
で、今日も先生の踊りだけを観る弾丸ツアー。(^^;)

花舞台の名前通り、ステージいっぱいにお姫様が溢れていて良かった。
ダンナさんに撮影してもらったんだけど、まだ編集中?(^^ゞ
メモ…動画などを残すんだったら、一脚が必要。
後ろの方から望遠で撮った方が、かえって人の頭とかの邪魔が入らないと思う。

帰ってランチしても、その後ベリーダンスのレッスンまでまだかなり余裕があった。

|

« Green Zone | Main | 一周忌 »

エクササイズ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Green Zone | Main | 一周忌 »