« 蝉が鳴く | Main | ダンスとトレーニング »

忙しい夜中

昨日は参院選。
朝から投票に行った。(でも選挙区も比例も、投票した人は落選・・・orz)

ダンナさんとジムに行ったら、白バイのFさんが来ていたので、ジムのオジサン達も交えて写真撮影。
やっぱりダンナさんの方が、腕が太い・・・orz
Kちゃんに「ハウルのやじろべえ」って言われてるもんなぁ。
で、Fさんのバランス良い体躯と比べられるようにと、ツーショット。

昼からベリーダンス。
エジプシャンはかっこいい、と思う。ターキッシュより好き。
ちなみにフラはカヒコが好き。
ムービーダンスよりバラタナティヤムが好き、踊れないけど。

夜、参院選の結果は面白くない。

夜中、皆既日食のリレー中継を見ながら、ワールドカップ決勝を見る。
マンガイア島は天候不良で中継中止。
ハオ島はustが不安定な上、第二接触辺りではツイートが雪崩れるように来たためか、映像が落ちてがっかり。
こうなったらイースター島にかける。
前日までざんざんぶりの雨だったそうで、待たないで寝ようかと思ったけど、眠くならなかったので見てしまう。
結果、視聴人数が少なく快適。
時々雲が流れたけど、数分間大きなコロナを見ることができた。
ダイヤモンドリングもきっらきら。
第四接触まで待たずに、寝る準備。(^^ゞ

ワールドカップ、ラフなプレーが目立ったけど、両チームのGKが素晴らしく見応えがあった。
でも、延長戦は見ないで就寝、もうどっちが勝ってもいいやて感じ。
(めも:スペイン優勝)

|

« 蝉が鳴く | Main | ダンスとトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蝉が鳴く | Main | ダンスとトレーニング »