« アオドウガネだそうです | Main | 地区の大掃除・夏編 »

筋トレ

夏バテ。頭痛いし時々ふらつく。
体温は低いままだし塩分も水分もとってるんだけどなぁ。寝不足だし、歳かな。

先週から、Kちゃんに教えてもらって、スミスマシンでトレーニングを始めた。
私の所為でダンベル部屋は超満員だわ。(汗)
ちび太は満員になる前に一人でやってる。
Kちゃんとオジサン連中は似たようなウエイトでローテーションしてる。凄すぎる。
私はみんなが終わった頃を見計らって、胸、背中、お尻 or Y子さんと一緒だったら、オジサン連中に待っててもらって胸だけする。

ダンベル部屋にいたら、ダンナさんとも一緒にできるし、Fさんも来るし、この頃リーンなボディが美しいレスラーさんも見れる。

今度、そのダンベル部屋の住人でカラオケするんだって。(筋トレ納涼会)
私よりちょっと前に巡礼(と呼んでいるマシン、何だっけ?ローイングのやつ)を始めた、Rさんが来るし、私も行かされることに。(-.-;)
ダンナさんもFさんも来ないので、オジサン年齢が高まってちょっとつまんないぞ。

|

« アオドウガネだそうです | Main | 地区の大掃除・夏編 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アオドウガネだそうです | Main | 地区の大掃除・夏編 »