« 忙しい夜中 | Main | 腕の太さ比べ »

ダンスとトレーニング

ダンベル部屋でベンチプレスをするようになった。
つか、最近、白バイのFさんが来たらよくそこにいるし。(追っかけ)
実は、だんだん女らしく取り巻く脂肪が減ってきたみたいなので、せめてバストアップでもしようと。(^^;)

ベリーダンス、エジプシャンなのだが、お腹や内腿の筋肉をよく使って動かすので、良い感じ。

フラは好きなカヒコが基本な教室のレッスンなので踊っていて楽しい。
が、お尻を突き出す基本姿勢のせいで、腰が痛い。

インドムービーダンスは、先生の趣味か(?)夏になると激しい動きがいっぱい入る振付けで、汗がよく出る。
サルワールカミーズを着ているが、新素材(吸汗速乾素材)のはないのかな?

|

« 忙しい夜中 | Main | 腕の太さ比べ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忙しい夜中 | Main | 腕の太さ比べ »