« 腕の太さ比べ | Main | アオドウガネだそうです »

神戸みなとまつり

昨日、梅雨が明けて晴天が続く。
今日、みなとまつり。
スタジオのインストラクターが2人と友達もステージに出るというので、見に行った。
場所はメリケンパーク。
公式HPからはどんなイベントか詳しく見えてこないところがあるが、まあ、行けばいいやと思ってアクセス方だけチェック。
暑いので三宮からバスに乗る。ループバスがわかりやすい。

着いてみると14時からと聞いていたステージ、まだ時間じゃないのにもう音が聞こえる。
もう始まってるの?とあせる。
見ると、何回かステージがあるみたい。(そのプログラムをHPにアップして欲しかった)

ダンスをデジカメで録画した。
でも後ろがトイレだし、見栄え悪いなぁ・・・。
カメラのバッテリーが持つか心配。
・・・と、かなり使っちゃったあとで、その見えていたステージは小さい方で、メインの大きなステージが別にあると知る。
あちこち見回さなかった私らがいけないんだけどね。

メインステージ前に、折りたたみ椅子が並べて置いてあるのだが・・・。
暑くてほとんど空席。痛・・・。
でも我慢して、フラだけでも見ようと。
が、容赦のない炎天下だわ、椅子が焼けて暑いわ、観客から酷い汗臭さが漂ってくるわ・・・。

めげたorz
もう帰る。。。

いろいろ模擬店みたいなのが出てたけど、ノーチェック。
わけもなく苛ついて、それどころじゃなかった。

帰り、ループバスは満杯、むっちゃ汗臭い;;;
日本人、食生活が変わったか?あ、日本人じゃない?どっちでも臭いのはかなわん。。。
私、社会生活不適合なんだろうか?(-.-;)

ジムでおとなしくトレーニングしてるほうが良かった。
・・・て、暑さに参るなんて、どういうトレーニングしてるんだか。。。(^^ゞ

|

« 腕の太さ比べ | Main | アオドウガネだそうです »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 腕の太さ比べ | Main | アオドウガネだそうです »