« エジプト料理「ピラミッド」 | Main | 調子悪い »

DISCO☆INDIA888前半

カテゴリーをエクササイズにしたのはジム関連だから。
こういうお遊びネタはほとんど無いからなー。

大阪アムリタ開店8周年記念のイベントが開かれて、それにセンセが出るというので、行ってきた。
ジムの友達2人と一緒。
インドの衣装を纏っていたら、入場料金1000円のところが888円になる。
なのでインドムービーダンスで着ているサルワールカミーズを着た。
(隣のコンビニで着替えさせてもらった。ちなみにこのコンビニでも人気沸騰のガリガリ君はなく、セイカ食品の「あまおう」で涼を取った。これが美味しかったのでメモ)

30分くらい待って入場。
センセに「花びら蒔いて欲しいから、前の方にいてね」と頼まれていたので、舞台(20cmくらい高い台)からのびる段差に腰掛けた。
(本来は座るところではないと思うが)

すぐにインドカラオケ。
あの難しい節回しのインド歌を歌えるなんて、すごいなと。
その後、ダンスショー。
マユリ先生の古典をものすごい近さで堪能できた。めちゃドキドキする。
先生の他にもPrakruti、JANDIAの日本人2組がダンスを披露。
もう一組のダンスパフォーマンスはパンジャブの人たち、NACHDI JAWANI。
これが上手かった。
ムービーダンスで出てくるバングラ。本物を見たのは初めて。

ディスコタイムがあって、時々知ってる曲が流れるので思い出して踊ってみる。
振付はほとんど忘れていた。。。
もうその頃にはすごい数の参加者で(後の発表では250名)、熱気がすごくてちょっと踊っても瀧汗が。
服を着たままシャワー浴びたみたいになった。
ジムでリーフレットを配られたオジサンがひとり、なんと、来店。一緒に踊った!

ショータイムで、再びセンセ。
今度はムービーダンス、というより、ちょっと上を行くパフォーマンスだったな。
(センセ、しあわせいっぱいみたいな感じだった)

後、Amritaさんへの感謝をこめて花束贈呈。
私達盛り上げ隊は花弁撒きを手伝った。

記念撮影した。

その後、NELさんのベリーダンスを見て、私達ジム組はお暇した。
コンビニのトイレに3人入って着替えして、駅の近くで餃子(炊き餃子の坦々スープというのが美味しかった)食べて帰った。

|

« エジプト料理「ピラミッド」 | Main | 調子悪い »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エジプト料理「ピラミッド」 | Main | 調子悪い »