« ひょう疽?爪周囲炎 | Main | お月見どうしようかな »

病院あっちこっち

朝、皮膚科へ行く。
正式名称(?)は「ひょう疽」だった。やっぱり。
針のような物でぷつっと排膿してもらって、抗生物質は2日分。
遠回りして損した。

ジムで軽く運動した後、昼からは母親の付き添いで病院へ。
白内障の手術で入院するための説明会。
患者さんは10組くらい来てたのかな。
順番が一番最後で5時までかかった。

猛暑日連続12日目、1994年と並んだ。暑ーorz

|

« ひょう疽?爪周囲炎 | Main | お月見どうしようかな »

介護・支援」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひょう疽?爪周囲炎 | Main | お月見どうしようかな »