« 2010年9月Tweetまとめ | Main | 母退院その2 »

Happy Anniversary!

兵庫県立芸術文化センター 開館5周年記念 ガラ・コンサート

☆詳細はリンクで飛ばすことにしよう。。。(^^ゞ

感想だけ

何だかお客さんの様相が違う?スーツにネクタイ、バッチ付きとか。
井戸県知事までご来館。(後でステージに上がられた)

今回は音楽だけじゃなく、トークも楽しむことができたので、お得感あり。
関西の声楽家は、落語家と掛け合いができるくらいトークもお上手でした。

最後のラデツキー行進曲が六甲おろしに変わるのが西宮w

佐渡さんの指揮で、活気溢れるPACの演奏。
前期に比べて(というか、前期の終わり頃からかな)管が上手くなってるみたい。
もうラヴェルのボレロなんて十八番と言っても良いのでは?

マイクを通した音が聞こえたのが、ちょい気になったけど。(^^;)

もう、あれから5年も経ったのね。(ちなみにららぽは6年)

|

« 2010年9月Tweetまとめ | Main | 母退院その2 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2010年9月Tweetまとめ | Main | 母退院その2 »