« 語る禅僧文庫版11/10 | Main | NTT? »

くろみつきなこ~

今朝、YPCの放映があったのに、ジムでテレビを見て気付いた時には終わりかけていた。orz

何となく毎日のトレーニングをこなして、有酸素は30分だけ、後は、だらだら。
お喋りしてたら、Kちゃんが「近くのケーキ屋さんでくろみつきなこソフトクリームやってる」というので、店が開いているかどうかメールで連絡してもらって、一緒に行くことに。

帰って、寝てた。
メールに気付かず、ダンナさんの方に連絡が。
「くろみつきなこ~」て。

慌てて車で出かけた。
30分位待たせちゃったのに、おごってもらった。(^^ゞ
きなこたっぷりの和風モードなソフトクリームで、美味しかったですわ。

が、なんか、気の抜けた情けない休日だったな。

|

« 語る禅僧文庫版11/10 | Main | NTT? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 語る禅僧文庫版11/10 | Main | NTT? »