« India Mela 2010 Day1 | Main | Flu Vaccine 2010 »

India Mela 2010 Day2

India Mela 2010 Day 2 スケジュール

メインは自分の出る「皆で踊ろう♪ボリウッドダンス★」なのだが・・・。

クチプディから舞台にかじりつき。
うまーい!すごいエンスージャスト。天才?
後のラヴァニは楽しかった。
そこで昼食を入れたので、オリッシーをひとつ見そびれた。(泣)

皆で踊ったぶん
あっという間に終わって。
抽選にはずれた。

その後、バラタナティヤムがあったのに、インドワイン味見してて見忘れた・・・。
オリッシーをちょっと見た。

クロージングセレモニーの長い我慢の時間wの後、先生のソロ~柳田さんのオリッシー(これまたうまーい!)~音楽~バラタナティヤム(ちょっと変わった踊りだったな)ときて。

最後はサナトクマラのボリウッドダンス。
今、スタジオで習っているHoli Reを見てテンション上がる。Banu Raniでちょっと下がるw
遂にフィナーレ。Jai Ho
Aちゃんに引っ張られて、一緒に踊らされて、ついでにアンコール
日が落ちて凍えていたのが、いっぺんにぬくもった。(^^;)

あー面白かった。

|

« India Mela 2010 Day1 | Main | Flu Vaccine 2010 »

エクササイズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« India Mela 2010 Day1 | Main | Flu Vaccine 2010 »