« 足裏パッド+指ぬき靴下 | Main | 入院先の困ったちゃん »

駆け足で京都に買い出し

朝のうち、ジム。
スミスマシンで力比べ、Kちゃん37kgと私29.5kg(^^;)でワンツーフィニッシュ。(朝のうち)
明日になったら順番落ちてるかな。

その後、京都へ。
大宮から歩いてはちはち。
お食事はせずに、予約していたシュトーレンとフルーツブレッド+見たら欲しくなったプレーン、コリアンダーのライ麦パン購入。全部で5170円ううう年に一度の贅沢!

歩いて錦市場へ。途中六角堂横のスタバで休憩。
だけど、錦市場の麩嘉は閉まっている。なんでー?売り切れ?4時過ぎてたから?
で、四寅へ。
わー!ここは山利の白味噌がどっさりある。
1kgを購入。1600円するけど、これじゃなきゃだめー。

最後に鳩居堂。
黒方の中身じゃなく中味を購入。
「筒」ですか?「××」ですか?と聞かれ、半分判らなかったけど「筒」って竹よね?と思い、筒を所望。筒が大、××が小と思う。
ちなみに竹筒入りだと3990円かな。中味だけだと3591円。(今日現在)

あーよく歩いた。寒かった。あ、でも尼は雪だったけど、京都では降られなかったな。

帰ったら、キャスケットがなかった。どっかに落としたー;;;

|

« 足裏パッド+指ぬき靴下 | Main | 入院先の困ったちゃん »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハウスアクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足裏パッド+指ぬき靴下 | Main | 入院先の困ったちゃん »