« memo | Main | ゴルフ練習 »

2011年1月Tweetまとめ

1月1日

あけおめ
posted at 00:21:21

1月2日

元日は武庫川にカワセミを探しに行きましたが、見つかりませんでした。そのかわり、タカ(ハイタカかチョウゲンボウ)に会いました。他にハクセキレイやモズやジョウビタキや色々・・・。ビンズイは初見かも?でもツグミと間違って見てたかも。確信持てない。(^^;)
posted at 00:25:32

初夢、ウチノネコだった。
posted at 08:52:04

1月4日

三が日、武庫川に行ってみたけど、カワセミには会えなかった。でも今日は右岸でヌートリアとにらめっこしたー。負けそうw
posted at 00:03:02

【海辺のカフカ (上) (新潮文庫)】メタファーが多くて乗っかれないところも多くあったけど、何とか読了。子供と大人の間のモラトリアムな期間がテーマと思いきや、ど... book.akahoshitakuya.com/cmt/9118677 #bookmeter
posted at 23:39:23

1月9日

筋肉をぱつぱつに鍛えてる人がベリーダンスしたら、すっごく疲れるんだって。腕が重くて横に開いてるのが辛いし、お腹の筋肉という筋肉、全部動かすので汗だくになるとのこと。(本人談) あ、GGも今日レッスンに参加したよ!゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
posted at 22:26:15

1月10日

これから・・・と思ったら、ぶっつり切れた感のあるTVタックル。続きはないのね?ダメな収録・・・(--;)
posted at 21:52:02

1月12日

感情失禁
posted at 01:50:54

徹夜か
posted at 05:09:41

1月13日

わたしゃ出し殻か
posted at 15:41:48

鍛えてるのに効果が出ない。やり方が間違ってるかと。でもジムのスタッフ、会員に対して少ないし見てもらってもあんまり頼りにならない。
posted at 15:44:59

先週見てきた兵庫県警年頭視閲式での白バイ隊演技が、youtubeにあったのでチェック t.co/Fa8xHwt via @youtube
posted at 23:27:37

1月14日

骨折して人工股関節サイボーグになった母、まだ入院中なのに外出許可をもらってでも行きたいという食事どころ。明日、お見舞いに来る人と行くんだって。良い御身分で;;;脱臼しないでね;;;[食べログ] Kaiseki なかむら bit.ly/gnK4XA
posted at 18:21:44

1月17日

1.17 今日の夕ご飯は粕汁。酒粕を入れすぎてとろんとろんになったー。あったまらいでか。(飲めないくせにw)
posted at 17:47:52

きゃー本当ですか?PACの定期演奏会、土曜日のチケットとってます!(あ、でもキャトルメさんを背中から見る位置だ・・・がーん;;;)ともかく、ありがとうございます!フォローさせていただきました(^o^)どうぞよろしくお願いします。 @y0uyuu
posted at 18:01:54

あ、One World Festivalの初日は、フェドセーエフの悲愴(チケット取ってある)とバッティング;;;
posted at 22:25:54

今年はレンジャクの当たり年とか。どこで見られるのん?
posted at 22:35:47

私の野鳥観察:ジムの隣の公園でシロハラ見た、くらい。
posted at 22:39:06

mixiのPACコミュ、39定期トピックにキャトルメさんの写真がアップされてました。この頃ちっともコミュ覗かないから今まで気付かなかった。(^^;)
posted at 23:51:14

1月17日

1.17 今日の夕ご飯は粕汁。酒粕を入れすぎてとろんとろんになったー。あったまらいでか。(飲めないくせにw)
posted at 17:47:52

きゃー本当ですか?PACの定期演奏会、土曜日のチケットとってます!(あ、でもキャトルメさんを背中から見る位置だ・・・がーん;;;)ともかく、ありがとうございます!フォローさせていただきました(^o^)どうぞよろしくお願いします。 @y0uyuu
posted at 18:01:54

あ、One World Festivalの初日は、フェドセーエフの悲愴(チケット取ってある)とバッティング;;;
posted at 22:25:54

今年はレンジャクの当たり年とか。どこで見られるのん?
posted at 22:35:47

私の野鳥観察:ジムの隣の公園でシロハラ見た、くらい。
posted at 22:39:06

mixiのPACコミュ、39定期トピックにキャトルメさんの写真がアップされてました。この頃ちっともコミュ覗かないから今まで気付かなかった。(^^;)
posted at 23:51:14

1月18日

ジムで、とあるオジサンがすごく野鳥に詳しいことがわかった。カワセミのいるところ、詳しく聞いたので行ってみたい。
posted at 21:04:44

1月19日

我ながら遅い→NO系サプリっていうのがあるって、今知りました。
posted at 22:06:02

1月23日

ベリーダンスの先生が、元自衛隊員だった件。・・・・・・で、あの体力!ステキ(はあと)
posted at 23:13:16

腰が曲がってしまっていた母親が、大腿骨骨折で股関節を全置換した後、すごく腰が伸びた件。やっぱ腱?
posted at 23:17:26

1月25日

動画が詰まったHDがぶっとんだorz 人にプレゼントしたDVDがマスターディスクに。。。大事にしてねぇ。
posted at 16:06:09

1月27日

頭痛いー鼻がぐすぐすする。風邪かなー?
posted at 00:02:55

メモ:25日火曜日の朝、ツグミが80羽越えだった
posted at 00:13:15

ワンワールドフェスティバルに出るの、決定かなぁ?衣装どうしようか~?(汗)
posted at 23:38:40

ツグミは今朝、1羽もいなかった。クロガネモチが食べ尽くされてしまっていた。(ヒヨがっかり)
posted at 23:41:03

1月28日

地震!
posted at 22:49:24

出演決定!テンションあげていこ。で、昼からはPAC定期Cです。(汗) RT @y0uyuu: @ruddysomali え!!あの国際交流チックなやつですか??ボランティアしようかと思ってたんですよ!!^^笑 会場でお見かけできるのかしら??:D
posted at 23:17:37

1月31日

【阪急電車/有川 浩】アップタウンを行く路線というイメージから、おハイソ系なお話なんだろうか、と敬遠してたら、なんの。私はそのギャップを楽しみながら読みました。会話がまんま私らのもんやったし。 bit.ly/i6WUnq #bookmeter
posted at 00:08:45

びっくしりたー!ウチノネコの実家のお母さんが「元気な中小企業」の紹介で出てた。
posted at 07:59:49

|

« memo | Main | ゴルフ練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« memo | Main | ゴルフ練習 »