« 年頭視閲式 | Main | レンタルロッカーの鍵紛失 »

股関節全置換術後初帰宅

母親が「先生に一時帰宅をしていいって言われたので、日曜に帰ることにした」と連休前に言った。
予定を聞いたら、タクシーで教会に直行し日曜礼拝に出て、お仲間に車で送ってもらって家に、で、昼にお寿司をデリバリーしてもらい、休憩後、病院に戻る、とのこと。
で、今日ひとりで帰ったようだ。
・・・もとから一人暮らしだし、今後も自立して生活していくようにリハビリをしているので敢えて放任。

術後一番心配なのが、ある程度動けるようになったところで起こるかもしれない脱臼。
車に乗るときとか、家に帰ったら待っている猫のトイレ掃除(あやつが連れて帰ってきていて、自分で世話しないため、猫トイレが満杯になっているとか(汗)~~信じられない)でしゃがんだときが危ない。

どうなったのかな?
ずっと携帯電話が繋がらないのだが、病院からもどこからも何も言ってこないところをみると、無事に病院に戻れたと思うのだが。。。

|

« 年頭視閲式 | Main | レンタルロッカーの鍵紛失 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年頭視閲式 | Main | レンタルロッカーの鍵紛失 »