« 股関節全置換術後初帰宅 | Main | 机を壊された »

レンタルロッカーの鍵紛失

今日は朝から母親のところに行ってきて、後はトレーニングなしのジム。

そうだ。これ書いておかなくちゃ。
昨日、ジムでレンタルロッカーのキーをなくした。
探し回ったが、見つからない。
フロントに紛失届を出し、もはや頼るのは他人・・・どこかで見つかるのを待つが。

今日になっても見つからない。

念のためとかで、シリンダーは付け替えてもらっている。
一週間経っても見つからなかったら、代金を弁償しなくてはいけない。
盗られたかもしれん~と訝るも、それもこちらの落ち度という扱いなのだな。

損害保険、ようやく使うときが来るかー。

|

« 股関節全置換術後初帰宅 | Main | 机を壊された »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 股関節全置換術後初帰宅 | Main | 机を壊された »