« 疾病予防運動施設 | Main | 排水口の掃除 »

2011年2月Tweetまとめ

2月1日

こんにちは!むっちゃお久しぶりです。ついった見てなくてお返事が遅れてすみません。あれから何年?ウチノネコも空へ帰って、西国巡礼で書写山にも2回行きました。お元気ですか? RT @luckyyuzy: @ruddysomali
posted at 00:19:45

@luckyyuzy や、もう10年位経ちましたか。(遠い目) もうお婆ちゃんになってるのでオフがコワイですw こっそり見に来てww→ bit.ly/gloIj0
posted at 00:36:10

今日って2月2日、年の33日目で、残りあと333日。ちょっと前にデジタル時計を見たら3時33分だった。なんか、数字が並ぶって愉快。
posted at 16:09:38

11時からのステージでジムの仲間と一緒にインドムービーダンスを披露します。出番は20分位から1曲だけです。(^^ゞ RT @luckyyuzy: @ruddysomali ほー。ワン・ワールド・フェスティバルで何をされるのでしょう?
posted at 20:13:25

父親の遺品の中にすっごく重い碁盤があって、親戚にあげたんだけど、どこか老人福祉施設とかに寄付した方が良かった気がする。
posted at 23:10:13

2月3日

@luckyyuzy 動画、撮る人がいれば撮ってもらいまーす! いるといいな。(^^;)
posted at 17:35:06

ANCHORのナルシス岡安さんをフォロー。お菓子情報を盗み見なり。
posted at 17:40:39

2月4日

わーもう明日?ワンワールドフェスティバル・・・ bit.ly/i6hqlq
posted at 01:03:48

昨日から、快晴なのに霞んでて、煙霧って言うんだって。新燃岳噴火の影響ってあるのないの?
posted at 18:44:56

踊りでがむばらねば、と思うと、気が重いです→衣装も平服、目が弱っぴでメイクすると泣き顔に;;; RT @luckyyuzy: @ruddysomali いよいよ明日ですねっ!動画楽しみにしてます。^^
posted at 23:34:07

2月5日

お疲れ様でした!ワンワールドフェスティバル~PAC定期C~Woody 今、家計簿つけ終わりw 動画のまとめ、編集者がお昼寝中のため中断してます<(_ _)>
posted at 21:03:20

@luckyyuzy 一緒に出演したジムの仲間の娘さんが、カメラマンになってくれました。(^o^)今ほんそまりが動画をまとめちう。ムービーダンスの先生に聞いてから、ようつべにアップします!待っててね^^
posted at 22:58:47

2月6日

シンガポールにはJai Hoというポテトサラダがあるらしい・・・
posted at 21:42:30

2月7日

18分以上あるよ、動画。長い・・・ -- インフルエンザ一問一答 みんなで知って、みんなで注意! t.co/ckDjOaS via @youtube
posted at 17:21:25

2月8日

40日ぶりに雨降った
posted at 23:44:55

煙霧で霞んでましたからね~、お肌にも嬉しい(^o^) RT @LightSpeed_J: ほんと雨うれしい RT @ruddysomali: 40日ぶりに雨降った
posted at 23:48:34

1mm以上の降水は去年12月30日以来だそうです。車は天目茶碗になってましたがね。 RT @luckyyuzy: @ruddysomali 久しぶりやとは思たけど40日ぶりやったんか。
posted at 23:56:12

2月9日

ジムで自転車こぎしながら本を読んでたら、友達2人が来て女子トーク開始。と、前にいた角刈りのオジサンが「うるさい!」そして「えびぞーみたいにしたろか」…恐かったのでスタッフの所行って相談した。その人いつもブツブツ独り言いってるって。ジムってそんなんいるんか?うわー(汗)
posted at 20:38:23

すっごく希に、昔置いたホームページを見た方からメールが来る。今日も危うく削除しかけた。(^^ゞ 
posted at 23:20:51

てことで、プロフィールのホムペは昔の名前で出ています~
posted at 23:21:47

@teruyama821 お久しぶりです!今頃すみません、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
posted at 23:26:56

@andorisu こんにちは!ご無沙汰しています。神戸モンベル以来ですか・・・。(汗)フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
posted at 23:37:43

@saltpeanuts59 kokoさん!かりそまりです。フォローさせていただきました。大変ご無沙汰しています。ニュースを見る度にkokoさんはどうしてはるやろか~と思っておりました。よろしくお願いします。
posted at 23:41:08

2月12日

アムリタさん。パンジャビドレス見てる間にあれよあれよと売れていきますよ…汗(指くわえ見送り状態)
posted at 15:08:58

うちに帰ってから、アムリタさんで買ってきたボリウッドダンスばっかのDVDを見て、そこから映画を選んで、映画のDVDを注文しました。。。DHOOM2とDOSTANAとTASHAN。マードゥリーのダンスがむっちゃゴージャスな、AAJA NACHLEは無かったー。
posted at 23:43:33

2月13日

昨日注文したDVD、全部欠品とのこと。あらー、サルワールカミーズだけじゃなくDVDまで売り切れちゃうのねorz
posted at 21:01:41

2月15日

嵯峨美のクラス会だって。ついったしてる人いる?(探され待ち)
posted at 16:12:01

2月16日

クラス会、あんまり参加者がいないみたい・・・。ついったもしてないとおも。
posted at 00:25:20

3月13日の「Kites」(大阪アジアン映画祭・特別招待・クロージング作品)の前売りチケット買ってきた。リティク・ローシャンの映画、映画館で初めて見るよ~。踊りたくなるか???
posted at 23:41:12

2月17日

臨済宗も曹洞宗も? RT @seiro10: 京都の禅宗に期待するのは止めた方だいいと大学の同期で散々思い知らされたので、もう驚かない。多くの高僧は多分、政財界のお偉いさんの相手に忙しいのではないかと。
posted at 14:47:53

New Delhiのゲストハウスで穴の開いた靴下を捨てたら、掃除のおじさんが履いていた。ぐっときたです。 RT @M__Mukai: 靴下といえば、旅の途中での靴下談議。2本指靴下の優位性や5本指の健康面を強調する旅人がいた。僕が、「軍足といって左右がないどころか上下がないという
posted at 16:07:01

7月のPACのオペラ、こうもり、E席ひとつげと。
posted at 16:08:17

@seiro10 今どきどこの政党でも同じだよ(政治離れ)・・・みたいな。仏教を学んでいる人に、良い師が見つかりますように。
posted at 16:36:55

「文化財保護に使ったのに」 有馬管長強調 - MSN産経ニュース t.co/1D5DshQ 寺が自分で仏像などを文化財と決めて、囲い込むのってどうなのかな?僧衣ひとつで仏の教えは伝えられるんじゃ?
posted at 17:16:32

2月20日

【ザ・万遊記/万城目 学】関西系だけど、お笑い芸人みたいに体中から大阪臭を振りまくのじゃなく、深みや捻ったところから「ニヤリ」とさせる笑いのセンスが好きです。わかりやすく飲み込みやすい文章とテンポには... bit.ly/e9plDu #bookmeter
posted at 22:09:58

2月21日

朝食をミューズリーに変えたからかな、今日は元気が出ない。朝、オートミールにしてもコーンフレークスにしても、ベジタリアンな(?)お食事だとどうも、やる気からして出てきてくれないみたい。肉食女子っ!
posted at 12:13:46

菜食主義者だった英語教師がすごく切れやすかったんだけど、これも栄養不足の所為かもねー。うつは食べ物で治るw
posted at 16:24:58

2月25日

@miracletitan そろそろ新しいチタンピアスが欲しいなぁと思って検索したところ、チタンオンラインショップがヒットしました。よろしくお願いします。
posted at 00:07:17

ラクスポリマ・オリエンタルダンス舞踊団の公演、ヲドルチタマを観に行ってきた。華やかだったー!ベリーダンスもがんばろうっと。。。
posted at 21:23:19

2月28日

BUZZ style 1回生限定コンテスト SOUL 2 SOUL t.co/AWktyWY via @youtube ジムでトレーナーのアルバイトしてる男の子が「優勝した」って言うので、動画を探して見てあげたらすごかった。うーむ。が、その子どこに?(^^;)
posted at 22:35:31

|

« 疾病予防運動施設 | Main | 排水口の掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 疾病予防運動施設 | Main | 排水口の掃除 »