« ゴルフ練習 | Main | 障害者手帳+α »

OneWorldFestival +PAC40定期C + おまけ

気が重かったステージ出演。
一緒に出るはずの仲間が数名来られなくなったので、私がジム仲間を纏める役になっちゃって。
振付覚えるだけであとは楽しむ、という、インディア・メラの時とは違う。
プレッシャー;;;
先生にいろいろと気を揉ませてしまい、情けなさ惨めさまで更にのし掛かる。
って言っても先生の感じる重圧感に比べたら、これ位・・・。
むー。

結果は・・・あとでYoutubeにでも。。。

せっかくの模擬店を横目に、出番が終わり、記念撮影を終えて、すぐにとんぼ返り。
PACのコンサートに。
第40回定期公演

指揮にフェドセーエフという超有名コンダクター!
しかもモスクワでもきっと十八番の「悲愴」!
そりゃ、感動しないはずないでしょう!

と。
前半、モーツァルトの40番では(というか、始まる前から)寝てました。
あーんまりにも平和な調べ、心地よい響き、適温ときて。。。

でも悲愴はしっかり聴き入り。
すごい。
PACにあんなに語らせて、歌わせるなんて。
細かい指示を伺わせる団員の反応が、ひとつひとつ確かに生きている。
唾を飲み込むのも躊躇うほどの静謐なpppから、胸に響くfffへのなんて計算された一気の盛り上がり!

とっても「芸術的」な指揮を堪能できて満足満足。
今日は一段と観客の拍手が大きかった(ように感じた)。

その後、実家に行ったら、またまた問題発生。
知らない人が来て換気扇の掃除してるし。
アンケートに答えたとかナントカが最初。
あと、なんだかんだ勧められてるみたい。
先天性カモ体質。もうしらん。(泣)
とりあえず、換気扇以外は全部お断りして、母から役所関係の書類を預り、こちらからは保険関係の書類を渡して帰ってきた。

|

« ゴルフ練習 | Main | 障害者手帳+α »

エクササイズ」カテゴリの記事

介護・支援」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴルフ練習 | Main | 障害者手帳+α »