« 欠品 | Main | 健康塾? »

バレエシューズ

インドムービーダンスに限らず、中足骨ん所の痛みで裸足で踊るのが辛い。
と。
近頃はダンナさんもムービーダンスとベリーのレッスンを受け始めたのだが、足裏の痛みを訴えだした。
一緒・・・?

イベントに出るようになって、先生に「靴を持ってきて」と言われることも。
でもどんな靴?・・・やっぱりバレエシューズでしょう・・・
ということで。
バレエシューズを見に行った。
そこでバレエシューズより値段の高い、「スキンシューズ」というクッション付き中足骨カバーを発見。(これについては、バレエシューズ24.5の人がプロ仕様のLLを買わなければ、痛くて使えないそうなのでメモ)

バレエシューズ、サイズだけチェックさせてもらって、ネットで注文した。(^^;)
ダンナさんの分は黒で。

|

« 欠品 | Main | 健康塾? »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 欠品 | Main | 健康塾? »