« 災害派遣の話を聞く | Main | 2011年3月Tweetまとめ »

ベリーダンスつき食べ放題

この折、お腹いっぱいてのはものすごく後ろめたいのだが。

ジムに代行で来てくれるベリーの先生が、その日やはり代行で踊るっていうので、夜、トルコ料理の食べ放題に行ってきた。
食べ放題しながらショーを見る。なんて贅沢なんだ。。。

時間制限があったのだが、先生の計らいで2回あるショーを最後まで見せてもらった。
最後までいたら、先生にフロアに連れ出されて踊らされた。(^^;)

料理は野菜や豆やヨーグルトが使われてて食べやすい。羊はダメだけど。
ベリーダンスは1曲が5分以上もあるのを3曲も。×2回
シミしながらフィギュアエイトとか、ずっと踊り続けるなんて、体力半端ない。

|

« 災害派遣の話を聞く | Main | 2011年3月Tweetまとめ »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 災害派遣の話を聞く | Main | 2011年3月Tweetまとめ »