« シリンダー交換代 | Main | シニア死にゃー »

Belly Dance Night @武庫之荘

ベリーの先生のイベントに行ってきた。
バーでのショーで、ワンドリンク付き。
間近で踊りが見られる、なかなか素敵なチャンス。

でも、前の発表会の時300人くらい入れるホールが満席だったのに、今回同じだけ人が来たらどーするの?と思ってたら、やっぱりすごい盛況で、ぎゅーぎゅーに人が入って熱気むんむんだった。(^o^)
あぶれた人もいるのでは?
私達ジムの連中は早くから並んで椅子に座った。オバサンだし。(^^;)

場所がジムからすぐなので、みんな(その先生の)ベリーダンスのレッスン後、シャワーして来てる。(余裕)
よそから来る人、ごめんなさい。ジムのオバサンパワーはたいがいです。。。

ショーはやっぱり先生の踊りが圧巻!
踊りのテクニックが抜群な上に、自衛隊仕込みの体力をふんだんに発揮して?魅せる魅せるー!
一緒に出演の生徒さん達(なのかな?きっとそうよね)は、これで自信をつけて、先生みたいに魅力的な踊りができるようになりますように~。

うちのダンナさんもはまってるんだな、アラブのパーカッション音楽をダウンロードしてBGMにしてるし。
まあ、いいでしょう。
インドムービーと言い、ベリーダンスと言い、一緒にできるようになって、より楽しいもんね。

|

« シリンダー交換代 | Main | シニア死にゃー »

エクササイズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シリンダー交換代 | Main | シニア死にゃー »