« iPod | Main | Belly Dance Night @武庫之荘 »

シリンダー交換代

契約ロッカーの鍵をなくして、出てこなかったので、仮に交換してもらっていたシリンダーをそのまま使うことになり、その代金をいよいよ支払うことに。
でも、このままずーーっと払わなくてもよかったのかな、と思わなくもない。
こちらから「払います」言ってしまったからなぁ。。。
友達が一旦退会して、こないだまた入会したんだけど、私を紹介者にしてくれたのでポイントがプラスされた。それで鍵代を支払えるとのことだったので、払ってしまった。
まあ、お財布には影響なかったからいいけど。
盗られた、ていう気持ちがあるので嫌な感じは残るな。

|

« iPod | Main | Belly Dance Night @武庫之荘 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod | Main | Belly Dance Night @武庫之荘 »