« シニア死にゃー | Main | 2011年4月Tweetまとめ »

震災チャリティーフリマ

六甲の護国神社で、インド関係のフリマがあるというので行ってきた。
なんでも、ジムに来ているインドの人に「インドの婦人会で震災の義捐金を集めるのにフリーマーケットをひらくので、来てね」と、うちのダンナが頼まれて。

こないだ亡くなったサイババ関係の人たちでもあるようだが、よくわからない。
(オレンジ色の服は着ていない)

婦人会だから、手作りの料理が楽しみ、というのは予想通り。
最初に10ポイント1000円のチケットを買って、カレーが3Pとかで支払うかたち。
2人で2000円分を堪能した。
食べたもの:
サモサ/ケチャップ(グリーンチャトニじゃないのが残念)・タンドリチキンカレーw.rice・イドゥリ/サンバル/ココナツチャトニ・チャナチキ(衣のないコロッケに豆カレーかけたの)・レバノンのサンドイッチ(ファラフェル)・タイのカレー(辛すぎないイエローカレーだったかな)・マンゴーラッシー・ノンアルコールビール

ユーズドのティッカ2ことイヤリングを購入。シールのティッカをおまけにつけてもらって300円。

そしてくじ。200円で1枚だけ買ったもんだから、当たらない。
3万円分買った人が7回くらい当たってた。
ちなみにくじの抽選の司会はサニー・フランシスさん。

抽選の最中、余ったパンにマーガリンとグリーンチャトニを挟んだのが配られて、いただいてしまった。
すごくインドチックなサンドイッチ。

今日のドネーションていくら分位だったんだろう?
すごく得した気分なんだけど。

ところで、インドクラブでもチャリティーバザーがあり、そちらは夕方のNHKニュースで紹介されていた。

|

« シニア死にゃー | Main | 2011年4月Tweetまとめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シニア死にゃー | Main | 2011年4月Tweetまとめ »