« せん妄?に付き合うのか | Main | SPICY☆DISCO 3 »

2011年5月Tweetまとめ

5月1日

また注文しちゃった。今や、トレーニングウエアの殆ど全部が、g.u.かUNIQLOなんは、私だけ~? あ、でもインドムービーダンス用サルワールカミーズとかベリーダンス用ヒップスカーフとかは違うか。
posted at 22:42:46

花粉の季節に喋りながら走ったからだと思う、空咳が出るようになった。やだなー、明日は黄砂が飛ぶんだって?
posted at 22:54:29

あ、新しい動画が上がってるって言ってたの、これだねー。 -- SOUL2SOUL 2011 BUZZ STYLE t.co/EPqcvgg via @youtube
posted at 23:10:40

5月2日

福島の小学校校庭を削った土は、原発に返しましょう(武田邦彦) bit.ly/mQ9oPg
posted at 01:00:51

@somalijapan コンクリの床に灯油をこぼして、マイペットと水で掃除したけど、苛性ソーダのほうがよかった?って、うち、苛性ソーダあるのん?
posted at 14:19:20

@somalijapan ピーピースルーって、水酸化カリウム70%、水酸化ナトリウム20%、キレートってゆー成分だけど、使えるんかな?・・・使うんやめとくけど。
posted at 14:30:14

珍走団、出現。うるさーい!
posted at 22:43:13

5月3日

そう言えば、いつも中学校の校庭の端っこにいたツグミを見なくなった。場所争いをしていたシロハラはとうにいなくなってたけど、ツグミもようやくどこかに行きましたか。
posted at 00:08:36

はあー、疲れた。GWはお出かけせずにジム三昧。スタジオは祝日メニューでインドムービーダンスがあったので、汗だくになるまで踊った踊った~。これはもう、有酸素運動を超えてる。今やっとネットができるくらいに回復したw
posted at 22:02:55

高村薫さんが語る “この国と原発事故”│NHKニュースウオッチ9 ピックアップ cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/?da…
posted at 23:27:10

5月4日

やっとネットできるかと思ったら、目開いたまま、かっくんなった。眠い・・・zzz
posted at 23:51:48

5月6日

今日あもう昨日・・・もTwitterまで辿り着けなかった。いい話、あったかな。。。チャンドラムキ、見てたりしたんで。
posted at 00:44:06

Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! ustre.am/pPQY
posted at 20:58:37

5月7日

バナナにココアパウダーつけて食べた。昨日はアイスクリームにつけた。次は何につけようか?
posted at 14:30:23

@luckyyuzy 抹茶+塩で、天ぷら食べたりとか。でも今なら濃茶のスイーツが旬ですねっ!・・・ココア、次は食パンかな。
posted at 22:37:29

@y_sahashi えっ、今日も?では、明日は腰ということにして、フィットネスベリーに、ぜひおいでください。(^o^)
posted at 22:40:31

5月8日

インド製アクセサリーが行方不明。見つからなかったら何つけて踊ろう?(-.-;)
posted at 00:07:01

インドのアクセサリー、見つかった!助かった・・・。ホッとしたら、ミニストップのパフェが食べたくなった。近くにあればいいのに~。
posted at 13:30:54

@y_sahashi ベリーは3時15分からです。時間が合えばどうぞ~。(^o^)
posted at 13:36:12

タパス&バールって、何でもありなん?イベリコやら豆やらサーディンやらが食べたくて行くのに、おでんやってたりしたら匂いが嫌ん・・・。(食べログでお店のPRを見て)
posted at 23:18:14

ちなみに、100%ライ麦パンを探してます。近くにないかなーと思って。情報待ってます。<(_ _)> うちは「はちはち」(京都)のライ麦パンがお気に入りです。
posted at 23:27:49

5月9日

道路、うるさーい!あったかくなってくると、珍走する奴が増えるな。と。来週から春の交通安全週間だけど、交機とか災害派遣でいなくなってる、違うん?気がかりだー。
posted at 01:28:53

マダムシンコをダンゴムシに空目。もう食べられない???
posted at 16:02:52

家では、インドムービーダンス音楽がメドレーで流れている。。。つい、踊りたくなるんだな、困ったな。
posted at 23:32:31

5月10日

「大越健介の現代をみる」 想定外、いや問題外 bit.ly/j8sHFN
posted at 19:52:15

5月11日

あ、もうすぐ明日
posted at 23:59:29

5月12日

笑ってやってください・・・15日日曜日、第41回神戸まつりの花舞台で、インドムービーダンス出ます~。 bit.ly/lESM30 今夜、最後のレッスンしてきました。見たら笑うのに、踊ると深い、インドムービーダンス。ますますはまります。
posted at 22:52:21

5月13日

ジムで時々英語を話す人がいて、今日はその内の一人、英会話スクールをやってる人が来てた。久し振りなので挨拶したら、今はバーをしてるって。スクールよりバーの方が儲かるのかな?
posted at 14:37:02

あ!ラミーが柔い。もうそんなに暖かいのか~。早く食べちゃわなきゃ。むぐむぐ…
posted at 14:49:28

インド映画ってカンヌ映画祭コンペティションに、今まで出たことなかったのね。 bit.ly/iBxvZg
posted at 15:35:31

メモ:チタンピアスを毎日つける場合、お色は「チタンプラチナ色」で。表面の酸化皮膜を微妙に調整したカラーチタンは、ハードに使用すると色が薄くなることがあるそうです。
posted at 23:51:22

5月14日

本気でジャイ・ホー3本やってみて。筋肉付くってば。・・・あ、練習せなあかんのんデヴダデヴダやっ・・・(汗)
posted at 01:53:12

5月15日

ああー今日になってしまった!
posted at 00:01:19

神戸まつり、葵祭とかぶってたのね。けど、踊れて楽しかったー!関係の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます!
posted at 22:05:02

神戸まつりに一緒に行ったジムの仲間に、ジムの近くにタイ料理レストランができてることを教えてもらいました。今度行ってみよう。。。と、ジムの会員カードがあると、プリンがタダになるお店も。ジムでポイント溜めるよりお得!
posted at 22:12:29

5月16日

コメントが2つずつになってますですよ? RT @somalijapan: 「神戸まつり」、サナトクマラの皆さん頑張りました。の動画出来ました。 bit.ly/m6HIAh
posted at 12:21:05

ハロゲンヒーターしまって扇風機出した。形がおんなじだから、模様替えした感じがしない。(^^;)
posted at 14:58:42

昨日出演が終わって、客席でインド服のまま舞台を見てたら、おばさまが「インドのダンス、どこで習えますか?・・・」などととても興味を持って聞いてこられたので、マユリ先生のことをお伝えしました。また、ファンが増えました~。やった!
posted at 15:21:40

5月15日て、ボリウッド女優MadhuriDixitの誕生日やったんやー。彼女、ダンスうまいと思います。(はあと)
posted at 16:19:19

サルワールカミーズを着てたからか、昨日「ウルドゥー語は話せますか?」って聞かれました。むー、全然わかりません。なんちゃってインド人ですみません;;;
posted at 19:39:17

床がドコッドコッて鳴ってる。 -- インドムービーダンス "Devuda Devuda" 第41回神戸まつり「花舞台」にて t.co/vdJxJcq via @youtube
posted at 22:23:24

5月17日

@luckyyuzy あ、わかりました?衣装が同じだし、見つかりやすかったかしらん?
posted at 00:02:52

なになに・・・リティックのダンス?わーい -- FIRST LOOK: HRITHIK's Dance Mantra t.co/5l5F8kj via @youtube
posted at 00:21:07

Ustreamの「moumoon」にチェックイン! ustre.am/k97K
posted at 22:42:51

本物の赤く染まってる大阪城、見ましたか?(^o^) RT @KoyamaTakateru: 『プリンセス トヨトミ』の試写会に行ってきました。大阪国という荒唐無稽なストーリーながら、裏に隠されたテーマは父子の絆。お勧めの映画です。
posted at 23:09:31

そうでしたか。でも「夜冷え」しないですみましたね~w @KoyamaTakateru
posted at 23:24:48

神戸まつり、花舞台のインド舞踊、撮影裏事情・・・撮ってくれたおじさんが詩吟をする人で、途中で喉を披露してはる気がします。空耳かなぁ・・・はあぁ~♪ bit.ly/inutI5
posted at 23:32:03

5月19日

SONIA先生とYUMI先生が出てるやん!8ch。
posted at 17:20:02

一回、10時台に寝てみよか・・・。眠( ^.^)( -.-)( _ _)
posted at 22:23:29

喉に来る風邪、流行ってない?咳が止まらなかったり、声が変わったり。
posted at 22:51:41

5月20日

@luckyyuzy 結局、寝たの12時でしたけどね。。。どうぞおやすみなさい~~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
posted at 22:32:23

5月21日

今年のインディア・メラは10月、神戸市第一突堤か~、って・・・第一突堤ってどこ? bit.ly/bvsddn
posted at 00:02:52

【死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)/エリザベス キューブラー・ロス】を読みたい本に追加 bit.ly/faVIMe #bookmeter
posted at 00:13:38

寝るタイミングを逸した。。。明日の法事、確実に居眠りだな。
posted at 03:25:41

ありがとうございます! RT @OpenCagee: @ruddysomali 新港第一突堤だと思います。博物館からまっすぐ南に行ったところ。
posted at 17:19:16

初めて女のお坊さんに、法事で来てもらったんだけど、さすがに(?)喋る喋る~~。お経を読む時間より、世間話の方が長かったよーw
posted at 22:34:01

5月22日

「散骨」でツイートを検索すると、出るわ出るわ。お墓、いらなくなってきてるよね。実家がこのままじゃ無縁墓になるので、脱・墓(お墓じまい、というらしい)したいのだが、親戚が「引き取りたい」と言うし、手続きがややこしそうで悩み中。
posted at 01:06:20

眠ー。そこまで言って委員会の間中昼寝してて見そびれて、ベリーのレッスンに遅れそうになった。が、昼寝したのに、まだ眠い。
posted at 22:52:56

ダンスはアースコンシャスな「南」系がいいなー。足の裏、痛いけど。(^^ゞ
posted at 23:26:33

5月23日

リティックのダンス。車、アンバサダーだけじゃなくなって…最後にインドに行ったの80年代(^^;) -- Exclusive first look of Hrithik's Dance Mantra t.co/j3UkLuS via @youtube
posted at 12:29:56

『ナン』 amba.to/kdiBFoレシピ集を見てたら、ナンがあって。のし棒がないってこんな形、笑っちゃってゴメン。でも、ネパールで泊めてもらった民家でいただいたナンは右手の手形つきで厚くてもっちりしてた。何でもOKよね!
posted at 15:41:54

ナンのレシピを見てた、ファーム木精。オアシス(スーパー)で月に一回開催される島根フェアで、小豆やなんかが売られてる。今日は涼しいので、その小豆を煮てるなう。けど、あんこが(私のお腹のおやつ時間に)間に合わなくて、きなこ+抹茶+はちみつ混ぜてみた。すはまなう。
posted at 15:50:06

あっ砂糖がないorz
posted at 15:59:33

すご!服なのにArtですね。 Glamour look zari work bridal wear lehenga choli 17B r.ebay.com/NgwTSM
posted at 23:39:35

5月24日

喉にブツブツができて、ものが飲み込めないくらい痛くて、熱も出るという風邪が、どうやら流行っている。子供が罹るアレ?ヘルパンギーナ?大人も罹ってるよ、しかも後を引いてる。体力をつけなくちゃ。o(;-_-メ;)o
posted at 20:30:13

5月26日

Christophe Quatremer さんがTwitterに来たー。
posted at 22:42:14

やや?インディア・メラ2011の開催場所、やっぱりメリケンパーク? bit.ly/bvsddn
posted at 23:39:06

インディア・メラ、しかも、月曜日まで、って・・・?
posted at 23:39:33

5月27日

うぎ!もっと聞かせてorz -- Christophe Quatremer t.co/j49edPC via @youtube
posted at 17:10:42

ジムで自転車(有酸素)しながら読書するんだけど、本より喋りたいオバサマに捕まると本が読めなくて困るわ。空気読んでください。。。
posted at 17:16:37

喋りたいオバサマの言:「私、有酸素運動しながら、小説なんて読めないーッ」・・・って、読書してる人に言う? おかげさまで借りてる本が2冊になっちゃったわ。それも重いの。。。
posted at 17:25:11

本ぐらい、自宅でゆっくりしながら読めってか。TWなんてするなってか。
posted at 17:26:03

@luckyyuzy メロンとハム炊き、味見させてー?
posted at 20:06:01

@y0uyuu @youtube CD出さはるんやろか。金欠の折、プレッシャー。(^^ゞ
posted at 20:07:46

ブッダとプリンセストヨトミとブラックスワン、劇場で見たいけど迷いすぎてどれも見ない予感。。。
posted at 21:39:25

@luckyyuzy 「炊いたん」ゆっても京風と違って、イタリアーンな感じ。けどやっぱり味の想像ができません。やってみよ。レシピありがとうございました!(^o^)
posted at 22:28:58

村上春樹の「1Q84」の中で、ウィトゲンシュタインの「いったん自我がこ #okwave #q5998331 t.co/0HOhuK1 同じ所が気になった。メモ。
posted at 22:56:11

倫理は危険を孕み、自己は危機的存在であるほかない、と。。。 「他者」を問う方法(南直哉) bit.ly/iUwojB
posted at 22:59:48

5月28日

@luckyyuzy 丸大あらびきステーキはゲットしました。あとはハニーデューメロンですね。(._.) φ メモメモ
posted at 21:20:50

5月29日

ちょっと前のPACファンの皆様~、セクスィー部長のプロコフィエフVn協奏曲♪ mysp.ac/kTJ6KI
posted at 01:02:31

ノイズが。。。プロコVn con
posted at 01:09:57

バイオリンソナタを聴きましょう。 mysp.ac/jrFbpB
posted at 01:19:32

シューベルトのバイオリンソナタ mysp.ac/jrFbpB
posted at 01:20:28

たこ焼き38w
posted at 13:55:38

5月31日

【1Q84 BOOK 3/村上 春樹】ファンタジックなラブストーリーでした。1や2みたいな緊迫感や、印象に残るような哲学的な深い話がなかったので、やや満足感に欠けます。消化不良なのかも。何をどう捉える... →bit.ly/jZfqaT #bookmeter
posted at 23:41:18

|

« せん妄?に付き合うのか | Main | SPICY☆DISCO 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« せん妄?に付き合うのか | Main | SPICY☆DISCO 3 »