« バラと音楽 | Main | 告知の話 »

41神戸まつりでインドムービーダンス

第41回神戸まつり。
41回目、て、41年も続いてるの?・・・知らなかった。
て、ルーツはもっと古く、70年以上前になるとか。へぇー。

で、その祭に今年初めて参加。
花舞台でインドムービーダンスを踊らせてもらった。
今年は生徒だけ(うまい具合に41名)が出場となり、先生は監督さん。
てことで、まだ先生とは一緒のステージには立ててない。。。(レベル違いすぎ)
が、私達ぺーぺーを引導してくれる先生のお弟子さんはみな素晴らしい。
いつも惚れ惚れする。

踊りはタミール映画ChandramukhiからDevuda Devuda。
オッサン踊り(笑)がいかにもタミール映画という感じ?
ダンスの前後は舞い上がってか、自分じゃないみたい。(^^;)
それが不思議と舞台に上がると踊れちゃった。(強気)(^^ゞ
や、もっと演技できないと、笑えて楽しんでもらえるオッサン踊りにならないか。
今後の課題かな。

楽しかったー。
こんな機会を与えてもらったことに感謝!

|

« バラと音楽 | Main | 告知の話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラと音楽 | Main | 告知の話 »