« 法事 | Main | 梅雨入りー »

楠公祭

先生が古典を踊ると言うことで、行ってきた。
湊川神社。

実はダンナさんの父親が入院、手術という日。
いいのかな、みたいな。
向こうの家族がついてるし、これまで何も手伝わされてないので、あまり気を回しすぎない方がありがたがられるのかな、としておこう。

先生の持ち時間は30分で、ソロ。
贅沢だ!
平日の夕方で、観客は少ない。
ああ、もったいない。
昨日、ジムのひとりに声をかけたら、だんな様とやってこられた。
もっと沢山の仲間に教えてあげたかったな。

ヌリッタ・ヌリティヤ取り混ぜで、3曲を踊られた。
やっぱり古典はいいなぁ。
その、基礎部分(手の動きやステップ)をちょろっと教えてもらえるので、止められないんだわ。(^o^)

|

« 法事 | Main | 梅雨入りー »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 法事 | Main | 梅雨入りー »