« 2011年4月Tweetまとめ | Main | 樋の詰まり »

祝日メニュー

収入が減ったし、自動車税を払わないといけないし。
自粛じゃなくて貧乏なの。
ので。
連休だってジム三昧。どこにも遊びに行かない。

朝のうちはいつもどおりのマシンだけして、スタジオもいつも通りラテン。
昼から祝日メニューでインドムービーダンスがあるので、昼間からサルワールカミーズ着て踊ってきた。
昼間の方がよく動けるのかな、すごーく汗が出た。

トルコ料理の食べ放題に行ってから、体重増加でお腹周りが苦しい。
この勢いで、もっと有酸素しよう。。。

けど、こないだ喋りながら走った所為か、ずっと空咳が出る。
この2、3日は黄砂が酷くて、咳喘息みたいになってる。(-.-;)

|

« 2011年4月Tweetまとめ | Main | 樋の詰まり »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2011年4月Tweetまとめ | Main | 樋の詰まり »