« 樋の詰まり | Main | バラと手 »

ドンキホーテ(昨日)

今日もジムで祝日メニュー。
マシンして有酸素して、ベリーダンスした。
マシンも有酸素もしてないダンナさんは、まだ一昨日の名残で体が痛いというけど、私は少しずつましになってきた。
動かしている方がいいのかな。

昨日、実家の帰りにドンキへ行った。
普段行き慣れてないので、あの商品陳列にはすごーく違和感がある。
どうも好きになれない。
次のステージのメイクのため、アイラッシュとケース購入のため、仕方なく。(^^ゞ

この歳になって、アイラッシュを使うなんて思わなんだわ。

で、迷い迷い、ブツを探し当て、迷い迷いレジに向かう。
その途中でレディオスカルアイライナーが売り切れだったのをちらっと見た。

あー、あれも買わないと、だわ。なんで売り切れなのよorz
ドラッグストアで別のよく似た絵のを間違えて買いそうになったわ。
リキッドアイライナーだって、30年以上使ってなかった、ての。
KATEも売り切れ。これもディスカウントになってるドラッグストアではどこでも売り切れてる。

アイメイクの練習しなくちゃ。
あと10日・・・。
わー、焦ってきた。

|

« 樋の詰まり | Main | バラと手 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 樋の詰まり | Main | バラと手 »