« 大阪でアジサイが開花 | Main | バラタナティヤムが好きなわけ »

大東市でインド舞踊

写真からして先生の古典が見られると思い、予約して(けど当日券で)大東市のイベントを見に行ってきた。
やはり、先生はあと2人のお弟子さんと古典を踊り、ムービーダンスは生徒さん達で。

演目はもりだくさん。
しかも細かなレクチャー付き。衣装に装飾品、アビナヤや動きの説明を丁寧に教えてもらう。
これは初めて。良い経験だった。

場所がスタジオのような所なので、舞台を観るのではなく、フロアで目の前での鑑賞となり、すごい迫力だった。

最後にみんなでレッスンを体験して終わり。これも、嬉しい。
私もダンナさんも楽しませてもらいました。(^^;)

|

« 大阪でアジサイが開花 | Main | バラタナティヤムが好きなわけ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪でアジサイが開花 | Main | バラタナティヤムが好きなわけ »