« 2011年5月Tweetまとめ | Main | フリマとベリーダンス »

SPICY☆DISCO 3

カテはエクササイズって。(^^;)

SPICY☆DISCO 3に行ってきた。
家から車で、2号線をまっすぐ30分、左に曲がってちょっと。北堀江。
すぐに着いちゃうのね。
先生まだ来てないし。

SPICY☆DISCOだけだと思うんだけど、特別メニューのカレー500円で腹ごしらえ。
ココナツ風味のチキンカレー。優しい香りなのに汗の滲む辛さが良い。

汗が出たし、踊ろか。。。って誰も動かないやん。。。
Discowale Khiskoがかかったので、たまらず一歩出てみる。
けど、浮いてる。。。(汗)

誰か踊って。

Aaja Nachleではどうやら別の先生のダンス教室の生徒さん?が動く。

もっと踊ってー。

やっと、先生が登場。
早速リクエストするところが職業人。

Sheila Ki Jawaani。
女が攻撃的になれる音楽よねー。
踊った踊った。ベリーのムーブメントも入るからいいわー。
2回もかかった。

バングラ系でインドの人が動く。
呼ばれて踊る。曲、知らないけど。

そこで終わりにして帰宅。
うへー、たばこ臭っ!匂いが染みついてる。(--#)

ダンナさんが映画のダンスDVDを2枚ゲットしていた。
観てたらまた踊りたくなる。
今夜は寝付けない。。。

翌日追記:
けど。
もう打ち切りなんだって。
来てた人の所為みたいな書き方されたのでいきなりテンション下がる。

|

« 2011年5月Tweetまとめ | Main | フリマとベリーダンス »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2011年5月Tweetまとめ | Main | フリマとベリーダンス »