« 震災と仏教 | Main | 蝉;;; »

ジム仲間が

突然亡くなった。

その人と日曜日の午前中に会ったのが最後。
「月曜日に献血をするので、火曜日のトレーニングはきついだろうから、今日の午後のうちに脚もやっとくわー」と言ってた。
1日2回のハードトレーニング。。。
で月曜日の昼前、Twitterで、献血後軽い貧血になったようなことが呟かれていた。400ccは効くわ、と。

マニアックにトレーニングしてたような人だったし、元気そのものに見えた。
献血だって毎月してた。

火水木と来てなかったので他の仲間と「どうしたんやろねー?」と言ってて、夕方、友達がネットで見たらしく「彼、亡くなってる」とメールが来た。
・・・信じられない。
こちらでも検索してみたらブログに「5日に急逝しました」とあった。
その日のブログに最後のアップがしてあった。
・・・ショック。

思い返してみれば、トレーニングの次の日に痛み残したことがないという彼が、数日前「肩をやったら、筋肉痛になった」と珍しいことを言っていた。
・・・前兆?

最近特にトレーニングで声を掛け合ってやってただけに、ちょっと後を引きそう。
うちのダンナも「身内が亡くなったみたいやね」としんみりしている。

|

« 震災と仏教 | Main | 蝉;;; »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 震災と仏教 | Main | 蝉;;; »